芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

島田紳助さんのお店へ

2009-01-19 01:41:52 | グルメ
今日は新年会で、島田紳助さんのお好み焼き『のろ』に行きました〓
広尾の天現寺交差点の近くにあります〓

明太子もちチーズ焼きを注文しました〓
これはめちゃうまでした。ソースなしで食べた方がおいしかったです〓

ちょっと残念だったのが、メニューの種類が少なかったのと、完全2時間制で食べなければいけないので、途中から合流で来た人もいて慌ただしかった事かなぁ~〓

あと焼いて持ってきてくれるので、それはよかったですが、味は薄め系でした〓
新年会続きで

また明日も新年会だぁ~〓

最新の画像もっと見る