あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

練習頑張っています★

2006年06月22日 | 6. 活動レポート

Dscf0015_3 最近は週3回、作業が終わってからバレーボールとソフトボールの練習をしています。

練習は月・水・木。

来月の、障害者球技大会に向けての特訓です。

Dscf0017_1 こちらもバレーボール(男子の部)ですが、決して踊っているわけではありません・・・

Dscf0014_1

これは一体何をしているところでしょう!?

新聞紙を沢山丸めています・・・

「もっと作れ~まだ足らんぞ~」

「え~まだ!?もう飽きた」

Dscf0018_2

答え:ソフトボールのバッティング練習用のボール作りでした。

「ほら打てー!」

Dscf0022_1

巨人の星を思い出させるような光景です(^^;ヾ

次の練習もがんばって!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディ宮の運動会におじゃまし... | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6. 活動レポート」カテゴリの最新記事