あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

コスモス見学

2019年10月24日 | 日記

  10月16日、白木峰高原までコスモス見学に行ってきました

まずは、見晴らしのいいところから景色を眺めながら、皆で、ハイチーズ

早くコスモスの花を見たいと、皆、ワクワクしています

沢山のコスモスに囲まれて『ばんざーい

半分ほど歩いて、ここでちょっと一休み

沢山咲いている中で、ちょっと変わったコスモスを発見

「ほら、見てみて~これキレイかよ~」 「こっちにも綺麗かとのあるよ~」など変わった形や色の花を探しながら歩きました

歩いてお腹が空いてきたけど、コスモスの花をバックにもう一度皆で 『ピース

皆でお弁当外で食べるお弁当は格別です

『美味しい美味しい』と皆、完食していました

皆さんは、花を見るのも楽しみだけど、お弁当も楽しみなのです~

また来年も行きましょうね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡会スポーツ大会 | トップ | 紅葉見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事