あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

お楽しみ会(*^▽^*)/

2016年01月12日 | 日記

 

1/11、お楽しみ会を行いました

お正月ということで、今回は「福笑い」にチャレンジ

ペアになって大きな福笑いを完成させていきます

周りから「もっと上」「右」という声がかかりながら

こんなに立派なひょっとことおかめさんが完成

している人も見ている人も大盛り上がりでした

最後には、景品も頂き、早速中身を確認

素晴らしい景品に笑顔が溢れていました

 

その後は、虐待防止の研修会を行いました

DVDを鑑賞し、それぞれどのように感じたのかを発表することで、

虐待防止への理解を深めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆しまあじ☆ | トップ | 愛情たっぷりの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事