☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

雨の降る日は・・

2006年10月23日 | 豆柴のコロ
久しぶりの雨
乾燥気味だった芝生、木、花たちは喜んでいます。
そして私のお肌もそれからブタ草アレルギーで困っていたので
この雨のおかげで落ち着きました。

つまらなそうにしているのは豆柴のコロ・・・
ウッドデッキでジーッとしているだけ、ときどき遊んでほしくて
家の中をのぞいたり、窓をカリカリひっかいたり、お座りしていい子にしたり↑
庭を穴だらけに掘るのが趣味のコロは雨が嫌いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデニング日和 | トップ | ロミロミ&レイキヒーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままち)
2006-10-24 08:21:51
コロちゃん可愛いですね(w´Д`w)

写真撮られるのにジッとして良い子♪

犬は穴掘り大好きですよね。

私も昔柴犬飼ってた時、一生懸命掘ってるのを見て

可愛いな~って微笑ましく見てました( 〃∇〃)ツ
おやつがほしい~ (あかつき)
2006-10-25 05:36:03
こんにちは♪



お座りしていい子にしているのは

おやつがほしいからです。

こうなるとあげずにはいられない私です

Unknown (Anela)
2006-10-25 15:42:06
きゃ~☆☆*゜ ゜゜*☆*

可愛いワンコちゃんのコロちゃん。

とっても賢そうなお顔立ちですね♪
Anelaさん (あかつき)
2006-10-26 08:34:47
こんにちは(^^♪



小さくても日本犬、凛とした番犬です(?)

ハロウィンのガボチャ置物が怖いみたいで

みせると吠えています(^_^.)



Anelaさんのもなちゃんは気品があって美しいですね~

ネコちゃんも大好き(でもネコアレルギー)一緒に遊びたいなぁ

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事