☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

豆柴のコロ~クリスマス~

2005年12月25日 | 豆柴のコロ
豆柴のコロは外犬です。
デッキに犬小屋があってつながれています。
昼は庭でウロウロしたり、暖かい日向で昼ねしたり

このところ寒い日が続き、なんだか元気がありません。
スノーマンの横で丸まって寝てることが多く、
遊ぼう~~と誘ってこないのです・・・
どうしたのかな?寒いのかな?
夕方からこのスノーマンに明かりがつくので
暖をとっているのでは、やはり寒いのでは??
そういえば朝、コロの水入れは氷が張っています
柴といっても豆なので、寒さに弱いのかも。

とうとう夜は玄関先にいれてあげることにしました。
やっぱり嬉しそう
これから夜は一緒だね(玄関先だけど)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | I Love Chocolate »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (あほろ)
2005-12-26 16:55:23
うにぃぃぃ~~~♪( ̄∀ ̄*)

カワイイですねぃ。コロちん。

やっぱり寒いんですね~今年は特に、、



ウチの二男は動物が大好きで

牛の口に手を突っ込んだり、へびを首に

巻いたり・・将来ムツゴロウさんかも??

って感じなんですよ~

特に犬が好きで飼いたがってます。。

主人がアレルギーで無理なんだけど(T∇T)



わんちゃんが寝るときって何か敷いて

寝るのかな?布団ってあるのかな?

・・素朴な疑問でした。
同じ~ (akatuki)
2005-12-26 21:49:27
家の次女も同じです

動物を見ると同じ目線になってあやしてます。

犬の散歩を見つけると、犬の高さに寝転んで遊び始めるんです



最近のワンコはふわふわのベットがあったり、あんかもあるんですよ~

コロは私のお古セーターやバスタオルをひいてます
お世話になりました! (mitsuko)
2005-12-28 13:58:41
コロちゃんかわいいと言うか、

りりしいね~



ちゃ~んとスノーマンの横でポーズとってるしぃ。



今年もあっという間の一年でした。

色々ありましたが、楽しかったですね。



来年もみんなにとって素晴らしい年でありますように
こちらこそ (akatuki)
2005-12-28 16:59:23
mitsukoさん



先生にいただいたCDを聞きながら

パソに向かってます

先輩方々には大変お世話になりました。

足手まといだったのに、優しくしてもらい

本当に感謝しています。

ありがとうね

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事