☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

豆柴のコロ~キャディーになる

2005年12月03日 | 豆柴のコロ
朝方寒い雨が降っていました

こんな朝でもコロの散歩はかかせません。
先日初めて犬用のレインコートなるものを購入したので
今日は初レインコートです。

暴れて大変かとおもいきや、意外や意外大人しく着てくれました。
着たあともなぜか大人しい・・・
なんか不思議、なんかヤダナ、、、そんな顔をしています。

私はなんだかゴルフ場のキャディーさんみたい~
なんて思えておかしくなりました。

やぱっりコロには洋服は似合わないのかな~
外犬、番犬、看板犬コロは自然な姿が一番カッコイイです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ | トップ | アロマ交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャディさん! (なぎ)
2005-12-09 13:32:43
可愛いキャディーさんですね

レインコートお似合いですよ?

とっても可愛い~

大人しく着てくれたのですね。

偉いぞーコロちゃん
でしょ~ (akatuki)
2005-12-09 22:14:05
なぎさん



でしょ~

キャディーみたいだよね

なぜか服を着せると大人しくなるコロです。

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事