☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

癒しのストーンラリマー

2005年12月08日 | ハッピーライフ
鎌倉由比ガ浜にあるハワイアンジュエリー「ローカルブランド」
癒しのストーンといわれているラリマーのネックレス&ピアスを購入しました。

お店に入るとラリマーに目がいって、どうしても欲しくなり友人とおそろで購入
とにかく優しいブルーが心地よくて、冬の洋服には合わせにくいかな・・・
なんて思ってもかまわない。
私のところに来てくれてありがとう
そんな気分です。

サロンの仕事中はアクセサリーはつけにようにしていますが、
ラリマーをつけてるとより優しいトリートメントができるかな。
試してみよっと。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマキャンドル | トップ | ローズとネロリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も来ましたー! (あほろ)
2005-12-09 08:58:13
akatukiさん♪

コメントありがとうございましたm(_"_)m

共通点もイッパイでとても嬉しかったです。

HPもステキですね。。来年そちらの方に行く

予定があるので、時間が合えばakatukiさんの

サロンに伺いたいです!



今までの記事を見ながら沢山コメント

したいのですが・・コロちゃん可愛い!とか

ウチもフェイシャルがもうすぐメニューに

入りそう!とか・・少しずつコメントして

いきますね^^;



アロマにはとっても助けられているのですが

まだ本格的に勉強はしていません。来年は!

と思ってます。楽しいでしょうね~♪



また参りますのでよろしくお願いします。
素敵。 (なぎ)
2005-12-09 13:37:01
優しい色で癒されますね

私もこういうストーンが好きでよく買います。

でもブルーは持ってない。。

いつもあわせやすい透明のもとか好きなピンクばかり。

とても綺麗な色。

私もこういう優しい色のストーンアクセサリーが欲しくなりました
こんにちわ (yuri)
2005-12-09 14:16:25
残念ながら私のところからakatukiさんのブログにとべず・・・。

あほろさんのブログから来ちゃいました。

私ハワイ大好きなんです!

ハワイに居るだけで心がハワイの空と同じように、幸せいっぱいの青空気分になってしまう位です

私は自宅サロンをはじめたばかりですが、色々情報交換させていただけたらと思っています。

ヨロシクで~す。
あほろさん (akatuki)
2005-12-09 22:37:24
あほろさん



きてくれてありがとう

同じ横浜なのでぜひ遊びにきてください。



あほろさんのロミも受けてみたいです
ラリマー (akatuki)
2005-12-09 22:43:29
なぎさん



ラリマーは癒しの石といわれてます。

薄い水色ですが、黒、茶にも合うので、

冬でも使えそう。

付けてると優しい気持ちになれます

です♪
yuriさん (akatuki)
2005-12-09 22:55:42
yuriさん



yuriさんのブログにコメント入れたとき

アドレス入れ間違ったかな・・・

遊びにきてくれてありがとう。

ハワイ好きなんですね~

私も大好きだからロミをやっているんです。



yuriさんのブログにも遊びにいきますね。

ハッピーライフ」カテゴリの最新記事