☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

豆柴のコロ~ひなたぼっこ

2005年11月28日 | 豆柴のコロ
毎朝6時過ぎにコロの散歩にいきます。
まだ薄暗くて寒い~~

慌しい朝が始まり家族を見送る仕事を終えたら
暖かい場所を探してひなたぼっこ
ひたすら昼寝、そして庭の穴掘り、
子ども達が帰ってくるまでゴロゴロ遊んでいます。

これコロの話しですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山でボーっと | トップ | 今年最後のバジル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロちゃん♪ (なぎ)
2005-11-30 09:31:09
イヤ~ねんころ姿も可愛いです

日向を探してお昼寝。

とっても気持ちよさそうですね

実家のワンコも日向大好きで。

夏場でもわざわざ日向でお昼寝しちゃうほどです



ププッ(≧∀≦)

最後のツッコミに笑っちゃいました
コロはゴロゴロ~ (akatuki)
2005-11-30 10:38:15
なぎさんこんにちは

日中暇なコロは日向でゴロゴロ~

夏は暑くていられなかったデッキが冬はお昼ね場所になっています。



一応家の看板犬なんだからお客様がきたら

お迎えに起きてね~

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事