☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

雨の日も

2007年05月25日 | 豆柴のコロ
雨が降る日も
風、雪、台風、、、どんな日も一日2回の散歩を欠かさない豆柴のコロ
夕方の散歩は子ども達が行きます。

の日は、長グツ、レインコート、一応傘を持ち公園へ
こっそり見てると二人(一人と一匹)はぐっちゃぐちゃになった公園で
走り回っているではないか・・・
やっぱり傘は意味をなしてないー 二人ともビチョビチョだー
それに泥お構いなしに穴掘り(コロ)土いじり(子)しているー

雨の日の散歩後はコロもドロドロ、子もドロドロなのでした
まっ楽しそうだったからいいか
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新♪看板 | トップ | 小さな収穫 »
最新の画像もっと見る

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事