進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

色々と寒いww

2017-10-18 10:11:35 | 時事
アッポーI.D.を作る為の認証作業、未だクリアならず…w;
「固定電話でもいける」というアドバイスを頂いたので 早速やってみたのですが、上手くいかず;
なぜだ…( ´Д`)
…クリア出来るようになるのは、いつになるやら…w;
花痴


媚薬 販売
HK 昨日から 父親が、まさかの"4連休"w
職場で使ってる機械が故障してしまって、止まってるらしく、それで休み…!
父親が仕事の時は おつまみ作るのも、ゆっくり出来るけど
休みで家に居るとなると、いつもより早く準備し始めないとだな…(苦笑

HK 昨日との温度差が10度以上 うひーっ
でも、これで やっと夏物を完全に しまえる…かな?
上着、何か買いたい~w
まあ、もし買った所で、着る機会無いかw
普段、外に出る用事って言えば スーパーに買い物行く位だしww
スーパー位ならスウェットで行っちゃうしw
スーパーでオシャレしてくのは、ちょっと…wだしww

コメントを投稿