フーレ大好き☆HALUさん日記

HALUです。大好きなフーレセラピーのこと、愛しのダーリンのこと、日々の生活のこと。。。何事にも頑張っていきたいな~!

お姉ちゃんのお土産

2009-06-28 23:42:04 | Weblog

お姉ちゃんがお泊りにきました

かつて東京に住んでいた姉ですが、だんな様の転勤に伴い宇都宮へ。。。

そして、今日は久しぶりに遊びにやってきました。もちろんフーレ付です。

その時にいただいたご当地キティーちゃん。。。「栃木バージョン」中味はラムネだそうです。

ダーリンに続くフーレのアドバイザーのお姉ちゃん。。。

今日の私のフーレにとっても喜んでくれました

フーレはもう何回か受けてもらっているけれど、今日は格別に気持ちよかったらしく「こんなにも肩がスッキリするものなの~?」とめちゃくちゃ喜んでくれました

その後、夕飯を食べながらの会話の中で、私が忘れかけていたこと、いろいろ思い出させてくれてありがとう。

私らしく自信を持って頑張るよ~


最新の画像もっと見る