アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

消えてしまいたいと思った後

2016-12-25 03:31:26 | 日記
どう解決したかというと、
退職したらいつの間にか思わなくなっていました。

厳密にいうと、
消えてしまいたいと思っていても、
その気持ちに対しても向き合っていなかったし、
辞めるきっかけは別にあったし、
そもそも仕事としては悪い所では全くなかったです。

ただ仕事家事育児でいっぱいいっぱいなだけでした。

でもあのまま働いていたらどうなってたかなと思う事もあります。

お金のことを思うと惜しいと思います。
でも辞めたことに対しては後悔していません。
そしてあとになって子供の記憶がなかっただろうなと思いますし、
いつ心が崩壊してもおかしくなかった。
というか壊れかけてたし、すでに壊れてた。

フルタイム勤務で子育てしている方を本当に尊敬します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿