アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

メリークリスマス

2016-12-25 03:15:46 | 日記
先ほどサンタの仕事の代役を終えました( ^ω^ )

イブのディナー(というとオシャレですが)、
クリスマスな気分ではなかったのですが、
旦那が私の大好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきたので、
一気にクリスマスモードに。

そしてディナーはといえば、
旦那も大好きな白菜と豚肉のミルフィーユ鍋薄切り大根と人参添え。
それにいただいたゆずの入ったタレでいただきました。

絶品!

大根はいれたらすぐ火を消して余熱で火を通します。
なぜかというと、旦那も息子も厚切りの煮た大根が好きではないんです(^^;;
でもこれならアリと旦那も言ってくれ、
息子もおいしいおいしいと食べてくれました。

家族がおいしいと食べてくれるとやりがいがあります。

その後の雑炊も絶品!
これまたゆずを絞っていただきました。

いかんせんゆずがいっぱいあるのでね。

家族で美味しい料理を頂く。
幸せの1つです。

今日仕事のミスが発覚。
お客様にご迷惑をおかけし、
へこんでいました。
でもこれでだいぶ元気がでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿