アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

子供の体調不良

2017-01-21 03:04:06 | 日記
上の子が今日熱を出していたので保育園をお休みしました。
当然私も自宅です。

昨日のうちに急ぎの仕事を片付けておいてよかったー!

でも、思い出しました。
上の子が1歳で育休が終わり、復帰したら
毎月熱を出していて、
ほぼその度に私もダウンしていました。

最近は、今年の4月から働こうかと思ったりもしていましたが、
子供の体調不良があると思うとやはり早いかなと思ったり。。。

とりあえずいろいろなチャンスがあるかもしれないので行動のみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿