アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

熱が下がった!

2017-01-22 01:57:47 | 育児
子供の熱が下がったー!
よかったー。

それに下の子にも私にもうつらなくてよかった…

働いていると風邪をひかないようにってピリピリします。
今は休もうと思えば休める状態なので、
そこまで神経質にはなっていませんが、
会社員時代は風邪気味の子供を連れてくる人とかいると本気でイヤだと思ってました。
ただでさえ毎月休んでいるのにって。

それにしても子供が風邪の時ってみんな何してるんだろ〜?
風邪で寝てるんならいいけど、
息子は寝ないし休まない。
結局ずーっとテレビです。
ありがたし冬のジブリ!
これなら私も楽しめるので今月やっててラッキーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿