うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

ぼー

2020-02-29 11:50:00 | 日常
気持ちのいい青空!久しぶりだぁ!

こんな外出日和ですが、おうちを堪能しています。
おかけで、愛くるしい来客を楽しんでます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-02-29 14:43:05
トリドリさん〜〜♡

こんにちはぁ〜(*´꒳`*)
スズメちゃんたち、可愛いですねぇ!

ほんと、いい天気なのに…ねっ

今日のお昼は、子供用にホットケーキを作りました。
2枚目は、ハニーシロップを自分でかけさせたら、じっくり、丁寧に、ドボドボかけちゃって…。

甘々で、ヒタヒタの生地は…… 今も、

放置されてます。 (。-_-。) むーんっ
返信する
Unknown (akariau3)
2020-02-29 15:23:40
@myheaven0909 くぁんみぃさん、お昼のほんわかネタ、笑わせていただきました。じっくり、丁寧に、ドボドボ(笑)幸せなひとときですね(๑´ლ`๑)フフ♡しかも、オチまであるとは(笑)
無観客の野球中継を見ながら、時間を潰す日になるとは。コロナよ、早よ去れ(・∀・)去レ‼︎
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-02-29 18:01:07
また、来ちゃった!(*´꒳`*)

このネタで、ブログ書くわぁ〜〜

お父様と温泉に行けなくて、残念ですね。

そうそう〜 ボクちゃん、眉毛みたいな模様があったのね。
勇ましい顔立ちだけど、可愛いらしかったです。(^^)

あ… 思い出して、悲しくなってしまったら、ごめんなさい。

また、お伺いしますねぇ〜〜
返信する
Unknown (akariau3)
2020-02-29 18:30:48
@myheaven0909 散らかった部屋へようこそ(笑)
ぼくの眉毛、気づきました?ありがとです。観察してくれて嬉しいです\(´▽`)/
温泉行けなかったですが、自分と大切な人を守るためですもんね。萎びた温泉が閉業していないかチェックしてました(笑)
こんなところで良ければ、また来てください。(っ^ω^)⊃⌒♡
返信する
Unknown (morizou)
2020-03-01 09:37:05
おはようございます😃
小鳥の巣箱!
良いですね!
毎朝 小鳥が挨拶に来て
我が家にも設置してみようと思います。
返信する
Unknown (akariau3)
2020-03-01 09:57:32
さん、おはよう| ᐕ)⁾⁾
父も私も小鳥好きなので、毎年設置しています(父が)他にもシジュウカラとか野鳥も来ます。とっても可愛いですよ。是非是非やってみて〜(*´꒳`*)
返信する
Unknown (akariau3)
2020-03-01 09:58:44
morizouさんのお名前、入らなかったです。ごめんなさい_(;ω;`」_)_
返信する

コメントを投稿