うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

一つの歴史が終わった

2018-07-08 14:27:51 | 日常
会社に入った頃から入会していた劇団四季の四季の会を退会しました。

JRシアターで初めて見たミュージカルに感動して入った四季の会。777から始まるカード番号を暗記するほど、オペラ座の怪人や美女と野獣、アンデルセン、李香蘭、夢醒め、ジーザスクライストスーパースターなどなどを観ました。
ライオンキングは東京へ、ユタと不思議な仲間たちを観に小樽や恵庭へ。
劇団四季のパーティーに潜り込んで俳優さんたちとの語らいに心躍り、歌は暗唱。かつ熱唱(笑)

でも、仕事が忙しくて何年も行かなくなり、辞めるかどうしようか迷って3年。断捨離を期に決心しました。全て取っていた会報誌も今日捨てようと思います。


ここは青空。
だけど、大変な事態になっている地域があります。
先週行った広島がなんてこと!
大切な岐阜のお友達もどうかどうか無事で!
私は祈るしかできないから、たくさん祈ります。
もう誰一人犠牲になりませんように。
自然はスゴイけど、みんな乗り越えられますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿