うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

今日は涼しい

2018-07-22 13:43:05 | 食べる事食べた物
今日は涼しい!風が冷たい。普通の人なら寒いのかも。ありがとう、北海道!


セイコーマートのプライベートブランドアイスがお安くなっていました。


ガラナか、カフェオレか、あずきか。。むーん。
悩んだ末にチーズアイスを!


お!チーズの香り。味も少しするけど、濃厚なミルクアイス味です。うまし!


我が家のお庭にある、名前がわからないお花が咲いてきたよ!白いお花がかわいい。


もひとつ白いお花。


このお花の咲く過程が、くるくるってかわいいの。


昨日の夜、近所のご家族が、お外でバーベキューをやっていたようで、夜もふけて語りに入っていたんだけど、呑んでいるせいか、めちゃくちゃ声がデカくて内容が丸聞こえ。
オレは他の人とは違って気も遣うし、レベルの高い仕事をしてるみたいな話を、夜12時ぐらいまでしてた。周りでは、ちっちゃい子どもが大騒ぎ。
恥ずかしくないのかなぁと思いつつ寝ましたYO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿