うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

食べ過ぎ

2020-01-31 13:38:00 | 食べる事食べた物
yaplogが終わりましたね。ヤプミーさんが散り散りになって、淋しい。
でも、気持ちを切り替えてほどほどに頑張ります!
さて、先日会社で飲み会でした。
餃子!


皮から手作りして、もっちり。にんにくもニラも入ってなく、キャベツ多めで1つが大きいけど、どんどん入る。
6人で100個食べました(笑)
お腹が苦しく、さっぱりしたいと行った先で蕎麦(笑)うちの会社よく食べるなぁ。
でもつるつる入ったぁ。


ここで飲んだスパークリングワインが、香りもよく美味しかった。


程なく解散し就寝したのが1時。
3時半に激腹痛。トイレにこもり続け、朝になりましたとさ。
消化のいい餃子を山ほど食べ過ぎたんでしょうね。ハッハッハ。もう若くないのに、失敗の繰り返し。猛省だ、今度こそ猛省する!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿