うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

ストレスフリー

2013-10-26 17:42:12 | 生活雑貨
ヤプミーのkuremoさんがご紹介していたニールズヤード レメディーズのものを試しに買ってみました。

いろんな香りのいろんなものをちょこっとずつ。
ラベンダー&ティートリーボディパウダーセットは、「天花粉(ベビーパウダー)が欲しい」といつも言っている母に。
ロールオンのフレグランスは、月曜の朝や日中リフレッシュしたいときにおすすめと書いてありました。仕事中眠くなる私にぴったり!
kuremoさんがご紹介してくださっていたレモン&コリアンダーデオスプレーは、香りが心地よくて超おすすめ。私もいっぺんに好きになりました。
ハーブの香りで、癒されます!

私がご紹介したいのは、左端に欠けて写っている「限定ローズヘアケア 3DAYトライアルパック630円」
シャンプーした途端、ああ、ストレスフリーってこのことだな。。。うっとり
シャンプーが頭皮に全く負担をかけていないって直感しましたよ!キシキシ感もあまりなく、いいわ~

買っちゃったσ(^_^;)シャンプー&トリートメント。
入浴剤とレモン&コリアンダーデオスプレーは皮膚が弱い会社の女の子にプレゼント。

kuremoさん、ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuremo)
2013-10-26 20:05:41
わ~{キラリ}いろいろお試ししてみたんですね~(*^_^*)
デオスプレー気に入っていただけてよかったです{キラピンク}
お母様やお友達にもプレゼントするなんて素敵~!
ヘアケアは使った事がないんです~{ビン}
私もうっとりしたーい{キラ}
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-26 20:50:19
>kuremoさん
気になって忘れられなくて(;^_^A
デオスプレーは、毎日朝つけまくって、いい香りに包まれます{キラリ}
お気に入りを見つけると楽しいです♪
シャンプーとトリートメントはいいですよ。
新しいことがない毎日なので、久々のヒットでした。
ありがとうございました~{YES}
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2013-10-26 21:50:50
トリドリさんのブログ拝見させてもらってると
興味のある情報が入ってくるので嬉しいです

確か横浜のルミネで見かけたような・・・今度行ってみようっと
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-10-26 22:10:16
>りとる・みぃーさん
本当ですか?嬉しいですね~。ヤプミーでよかったなって思いますo(^▽^)o似た者同士なんでしょうかね~{ラブ}
実店舗があるなんていいですね~。手に入ったら、ぜひ教えてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿