うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

調子に乗った

2014-10-13 04:59:00 | 食べる事食べた物
昨日の話。
朝のデザートは、町村農場のヨーグルトレアチーズ牛乳もしっかり感じられるし、酸味も程よくて濃厚。とってもとってもおいしい

ずーっと気になっていた八紘学園のソフトクリームを食べに行きました!

ソフトクリームは、大と小とココアコーン。あんまり好きじゃないワッフルコーンなので、コーンにはこだわらないことにする。

さっぱりだけど、本当の牛乳の味がしっかりします。しかも、大と言うだけあって、ボリュームありますやつほー!
ついでに飲むヨーグルトも。

濃いわ~。飲み応えがあります

夜は丸井今井の催事、大イタリア展で買ったキッシュとバルサミコ酢味の玉ねぎと肉がぎっしり詰まったソーセージ。
父と仲良く半分こ。

小樽ワインの新酒を添えて

食べ慣れない物は口にしない父でさえ、うまーい!と言って食べました。
私は連日の牛乳とワイン攻めで、お腹をやられました。眠れません(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuremo)
2014-10-13 05:46:38
うほほ♡
大好きな八紘学園のソフトクリームに
おいしかった大イタリア展のキッシュとたまねぎー♡♡♡
これはついつい食べすぎちゃいますよね(*^_^*)

私も昨日のバイキングでまだ胃がもたれます(>_<)(反省)
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-13 07:55:40
> kuremoさん
ソフトクリームの小なんて頼む人いるのか!と思ったら、前の人が頼んでいました(笑)
kuremoさんお勧めの玉ねぎ&キッシュは、本当においしかったですよー(〃'▽'〃)玉ねぎを作ってみたいと思うの分かりました。やってみたくなりますね!
あら、バイキングでもたれちゃいましたか(´`:)お大事にです…
返信する
Unknown (ARASHIC)
2014-10-13 13:48:08
うわっ!またまたソフトクリーム♡
ボリュームあるのは 大歓迎ですよね(´艸`笑)
牛乳の味がしてそうで美味しそう(o><o)
飲むヨーグルト いいですよね 大好きです♡

ありま!寝れなかったんですかzz??ありゃまぁ(><;)
お父さんまで美味しいって言ってくれたなんて 
なんか私まで嬉しくなっちゃいました←笑
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-13 20:38:04
> ARASHICさん
今やっと少し落ち着きました。暴飲暴食とはこのことですね。気をつけます(。-_-。)
私は牛乳っぽくてもスッキリしててもソフトクリームは好きですね~。美味しかったですよー( ´ ▽ ` )ノ
飲むヨーグルトっておいしいですよね~。お腹が丈夫なら毎日飲みたいです。

嬉しくなりましたか?ふふふ、私も嬉しかったです!
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2014-10-13 21:53:23
あららっ乳製品取り過ぎちゃいましたか。
最近ワッフルコーンが多くなってきて普通のコーン好きとしては悲しい限り{グズン}
大事なのはソフトクリームのアイスの方ですよね。
キッシュめっちゃおいしそうですね{ラブ}
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-13 22:00:32
> 亞颯 asoさん
私もワッフルコーンを食べて考えました。ワッフルコーンは、ソフトクリームより甘いので、存在感があるんだなぁ、だからイヤなんだよと思います!同じです!!
牛乳に弱いのに、最近調子が良かったので大丈夫かな?と思って失敗しました(笑)今日も駄目っぽいのに、朝と晩はカレーライス食べちゃって追い討ちです(´`:)あほと読んで下さい。
キッシュ、めちゃめちゃおいしかったです!最近イタリアン食べに行かないので、なかなか食べる機会がなく、今回はありがたくいただきました( ´艸`)ウフッ♪
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2014-10-15 16:31:19
もう 画像はヨダレもんです
いいな~ いいな~ ほんとミルク系の美味しそうなこと

キッシュにソーセージ ビールにぴったし
いやいやこれだけ食べればお腹もびっくりですね
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-15 23:41:12
> りとる・みぃーさん
ちょこっとしたおかずは酒のつまみにしか見えないですよね~♪
父はビールと日本酒とウイスキーを、私はワインで楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
この時間が好きです!
返信する
Unknown (けーこ)
2014-10-17 09:40:09
ここの ソフト大好きー
牛乳も好きー
ヨーグルトも好きー
でも レアチーズケーキ食べた事無かったー
今度挑戦してみます。
返信する
Unknown (トリドリ)
2014-10-18 11:42:13
> けーこさん
お!こちらに行かれたことありますか(´▽`)おいしいですよね~!また行こうと思いました!
ちなみにレアチーズケーキは町村農場ですのでお間違えなく~(o´∀`)b
返信する

コメントを投稿