うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

浅草今半焼肉弁当!

2013-09-08 18:17:29 | 食べる事食べた物
金曜日の話で申し訳ないんですが、手に入れました!
浅草今半の焼肉弁当!

きっと、札幌に店があったら食べないんだろうけど(いや、今までの行動を見ていたら食べるかも)、老舗今半を食せて満足です。美味しかったー

ビニール袋まで、愛おしかったです。執着しすぎだなと思ったけどけど・・・。


東京オリンピックが決まりましたね。札幌だからなのか、特に私は盛り上がってもいないのですが、やっぱり皆さんが、がんばっていた様子をテレビで見ると、良かったなって思います。
開会式は行こう!とか、今日決意した人も多いはず。
7年後、母が元気であって欲しい。決まったとき思ったのはそれだけでした。
暗いね、私


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soujinosuke)
2013-09-08 19:20:30
浅草には美味しいお店が多いですね!
このお弁当も美味しそう♪
少し前ですが、私も同じようなお弁当を食べました(^^)
http://yaplog.jp/soujinosuke/archive/1894
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-08 20:59:21
>soujinsukeさん
拝見しました~。うまそー!
焼肉弁当って、甘めの牛肉が食欲をそそりますよね。
soujinsukeさんが食べた時期は暑かったのですね。思い出します。アホみたいに暑かった日々を(遠い目)
返信する
Unknown (soujinosuke)
2013-09-08 21:50:02
見てくれてありがとうございます!
そうなんです、私は甘めで濃い目の味付けが好きなので、バッチリ好みの味でした(^^)v
もしかしてそちらはもう涼しいのですか?
こちらはまだ暑いです。しかも5月から暑かったような(^^;
返信する
Unknown (りとる・みぃー)
2013-09-08 22:10:12
お母様のこと心配ですね
最後の一言
家族であれば当然 暗くなって当たり前

少しでもお元気になられるよう祈っています
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-08 22:21:43
>soujinsukeさん
私もです!ジャンクっぽい味のしっかりしているのが、好きです!野菜の本来の味も好きですけどね。
え!まだ暑いのですか?こちらは雨がよく降りますが、すっかり秋です。最高気温25度になる日が少なくなり、半そでで会社に行く人も少なくなりました。暑いのが苦手なので、助かります。ふぅ
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-08 22:25:43
>りとる・みぃーさん
母を気遣っていただいてありがとうございます。
皆さんだって辛いことがあるのに、言わないで頑張っているんだと思うので自分ダメだなって反省するんですけど、ダークな私は口から漏れちゃいます。これからはお気にせず、すっ飛ばして読んでください(笑)
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2013-09-09 09:15:45
おいしそうな{お弁当}やっと買えたんですね{キラリ}
焼き豆腐入ってるのって道内では見かけないタイプですよね。

確かにオリンピック開催地=東京になっても北海道民は蚊帳の外って感じがしちゃいますね。
それに施設建設費が半端ない金額で消費税UPはほど決まったなぁって考えちゃいました{グズン}
7年後自分は何してるんだろう…。
わたしも両親の事が頭にちらっと浮かびました。
返信する
Unknown (トリドリ)
2013-09-09 22:28:26
>亜颯さん
もう、すんごい小躍りしました!
確かに豆腐って入ってないかも。その豆腐、すご~く美味しかったです!

両親を思いました?同じ人がいて、ちょっと救われました
自分だってなにしてるのかわからないのに。何をやっていても、そのときも笑っていたいですね{うさぎ}
返信する

コメントを投稿