うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

レミゼ

2019-09-12 07:49:59 | イベント
とうとう札幌にもレ・ミゼラブルがキター!
初日と2日目に行ってきました。
札幌での公演は29年ぶり。実はその時、チケットを買いましたが、所用で行けなかった悲しい思い出があります。


場所は札幌文化芸術劇場hitaru。中心地にあるので、6時開演でしたが会社帰りでもセーフでした。


音の響きが素晴らしい劇場。
それにも増して、俳優さんたちの声質が素敵なこと。よく響く。更に、オケピがあり生演奏。これ以上の贅沢ないわー。じーん。


東京で観ていたレミゼが、札幌で観られる喜びととともに堪能しました。
北海道出身の俳優さんに気を使ったカーテンコールは嬉しかったなぁ。


来年はミス・サイゴンが来るようです!こちらも東京でしか観られないと思ってた(感涙)


劇場の隣はテレビ塔。キレイでした。


興奮しながら、帰りはお茶しました。

悲しいのは、観劇前にウキウキしながらカロリーメイトを食べていたら歯が折れたことと、全国公演の大千穐楽も行く予定でしたが、仕事となり、泣く泣く売ったこと。私の分も楽しんでください(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亞颯 aso)
2019-09-12 08:19:20
明日行きます!凄い楽しみです。
歯お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (トリドリ)
2019-09-12 08:29:20
> 亞颯 asoさん
私は明日歯医者に行きます。雲泥の差(笑)羨ましいです。存分に楽しんでください!!
返信する

コメントを投稿