うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

おなか

2015-12-29 09:49:11 | 日常
皆さん、おなか冷えていませんか?
私は、冷え性でもなく、手も温かいし、足も冷たくない健康体です。
先日、お布団でぬくぬくしながら、何の気なしに下っ腹を触ったら、ひんやり。ん?ひんやり??なぜ(?_?)
普段から、おなかが弱いワケが分かった気がしました。
おなかが弱い方は一度自分のおなかをさわってみて下さい。

いよいよ正月休みになりました。掃除は適当に終わらせたけど、やりたいことはできなかった。でも、もうあきらめて、年末はゆーっくり過ごすぞー!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっち)
2015-12-29 16:45:26
お腹って冷えるよね。
とくに女子はお腹(下っ腹)に脂肪があるからお腹冷たくなりやすいみたいだよ。
腹巻きしましょう。

うちの息子は外出する時、腹巻きしてます(笑)

今年もあと数日ですね。
トリドリさんとお会い出来て良かったです。
お正月休み満喫して下さいね~。
返信する
Unknown (トリドリ)
2015-12-29 16:52:31
> めぐっちさん
なんですと!博学めぐっちさん、何でも知ってますねー。そっかー、そのために腹巻きがあるんですね!
けんちゃんとたまにしてますよね(*´ω`*)
最近かわいいのがあるようなので、探してみます!

こちらこそ心に残る愉しいひととき、ありがとうございました!今年はご実家に行かないんですもんね。家族水入らずで良い年越しを!
返信する
Unknown (ARASHIC)
2015-12-29 17:10:32
お腹は冷えない方ですが 私 冷え症です(*><)
手足が常にがんがんに凍った氷のように冷たくて 
夜は 基本的に湯タンポにお世話になってますm(__)m
コメしてる今も私の足は冷たいです←笑

もう少しでお正月来ますね~★
トリドリさん 今年は仕事終わったんですか♡*。
お疲れ様でした//
(*∩´∀`∩)
私も 今年は呼び出されない限りですが仕事終りです♪
今年はもう出たくないので 店長に「今年はもう出れません」
って軽く嘘つきました←(・∀・)
もちろん店長には 出たくないからとは言ってません♡笑

28日~1週間以上の休みの予定です{キラリ}
でも あまり家にいたくないので出勤したいと思う今日この頃...。
だけど 体は疲れてるので 休みます{花火}

今年はお世話になりました(._.)ペコリ
年末年始はどうぞゆっくりできますように^^*
また こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします*。
返信する
Unknown (トリドリ)
2015-12-29 17:17:23
> ARASHICさん
冷え性ですか!手足が冷たいのはつらいでしょ?どうしたらいいんでしょうね(つд`)湯たんぽは私もしてまーす!湯たんぽの暖かさが幸せを感じますよねー。ぽかぽかー

仕事お疲れさまです!呼び出しがないといいですね(∩´∀`∩)うそも方便。体をゆっくり休ませて下さい。仕事に行きたくてしょうがないぐらい休むといいです(笑)

今年は会えそうで会えなかったのが残念ですが、いつも楽しいコメントをありがとうございました(*'▽'*)来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (亞颯 aso)
2015-12-29 21:57:11
内臓冷えってやつですよね。
わたしもおなか冷えるので厚手のウエストニッパーが離せません。
冷えでおなかが痛くなったらカイロ貼ってます。
年末は何かと忙しいですよね。
焦らず来年に回せるものはまわしちゃいましょう。
(自分に言っています。)笑
よいお年をお過ごしください。
返信する
Unknown (トリドリ)
2015-12-30 09:42:14
> 亞颯 asoさん
冷えを自覚されて、対応させているんですね。内臓冷え(._.)φいろいろ自分も温める方法を考えてみます!
年末はやらねば!と思うことがたくさんあったのですが、身体が動かず突入しちゃいました(´`:)お互いそれは来年の課題として、亞颯さんも良いお年をー!
返信する

コメントを投稿