うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

三が日にぼくタンを思う

2018-01-03 15:31:22 | ぼくタン
結局、風邪気味のまま正月休みが終わるよ。全くもう!
年賀状を手書きしようと思ったけど、未だに手元にある。そんなマッタリした今年が始まりました!よろしくお願いします!!


今朝、ドライヤーをかけながら、ぼくタンとの想い出が頭をかすめた。


ぼくタンは散歩が好きで好きで、休みの日は朝?2時半やら3時に起こされ、日の出を見つつ戻ってまた寝て、10時やら12時に軽く行って、15時半に行って、22時に家の前に連れて行って…の繰り返しだったのね。これ以外にも、もちろん行きたいと言えば行っていたので、13年間は散歩人生だった気がする(笑)


一度、家の前に連れっていったときにティッシュを忘れてしまい、真剣に臭いを嗅いでるぼくをそのままにして家にちょっと入ったら、玄関にぼくは立っていた。なんでオレを一人にするの?って目で私を見てたの。


散歩が好きなのではなく、みんなといるのが好きだったんだろうね。


かわいいなぁ。ホントに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿