うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

ナミダが止まらない

2020-05-23 14:30:00 | 食べる事食べた物
ちょっと外に出たり、ちょっと窓を開けると、もう目が痒くてたまらない。ナミダも出るし、治まるまで何もできぬ。
今年の花粉症はスゴイ。
うちのポピーかわいい。

市内の老舗ケーキ屋さんが、今月末で閉店。なんですとー!
いても立ってもいられず、行ってきた。ここはソフトクリームとチーズケーキが絶品。

なんのナミダか分からんナミダが溢れた。

チーズケーキもとろっとろでうまいー!

今まで当たり前にあると思っているものが突然消えるのは悲しいね。
でも、ケーキ屋の奥さんはいつも通りの接客をしていたよ。
日常とはそういうものなのかも。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-05-23 15:06:07
ハロにちわぁ〜〜‼️ (^^)

やっと、コメント出来たぁーーーー‼️ (笑笑)

お庭のポピーっ!可愛いねぇ〜〜〜〜 ♡

そうかぁ…。老舗のお店が、閉まってしまうのかぁ…。
( チーズケーキっ♡ 本当に、とっても、美味しそう〜〜 )

そう… 当たり前に様にあったものが、無くなるって、悲しいですよね。
( 私も、失恋にも似たような体験中で、胸がえぐられています。)

お店の方は、プロなんだね。 偉いなぁ!
きっと、心の中は、色んな想いを、お持ちですよねぇ。( 想像ですが… )

とりあえず、トリドリさんの声が聞けて、本当に、良かった! (^^)
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-05-23 15:36:51
トリドリさ〜〜ん!!
こんにちは!
嬉しいな、ここに書けて(•ө•)

ソフトクリームのマキマキ 多いなあ〜美味しそう。

わかります!ーー。あるのが当たり前と言うか 無くなるなんて思わないのに それが無くなることの喪失感と言うかーー。
人でも何でもそうですね。
私ぐらいの年(今週 また1つ年取りました)になると 本当は1日1日を大切にしないと!!って思うときもある。けど、、普通の日が1番なんだと 思ってみたり。
なーーんかわけわからん文章でごめんなさい🙏
また ここに書きにきていいですか?
返信する
Unknown (akariau3)
2020-05-23 20:21:36
@myheaven0909 くぁんみぃさん、ハロばんわぁー!(笑)
くぁんみぃさんもいろんなことあるようで、頑張ってらっしゃいますよね
(♡ˆ﹀ˆ*)ノ゙(*ˆ﹀ˆ♡) ヨシヨシ
ほんと、お店の方のプロ根性を見ましたよ。お話を聞くと、閉店に向けて休み無く働いているので、死にそう(笑)って笑っていました。人間だもの。ね(笑)

途切れていてスイマセンでした。平日はなかなかねー。もう少ししたら落ち着くと思うので、気長に見ていてください┏○))ペコペコ
返信する
Unknown (akariau3)
2020-05-23 20:28:42
@keikoucchan けいこすゎーん!
お誕生日おめでとうございます!
°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

失ってから、何にもない普通の日々の有り難さに気づきますよね。
1日1日を大切にしよう!って私も毎朝思いますよ!けいこさんと同じ気持ちです。伝わって良かったです(人▽〃)ありがとー♡
今しかできない思ったことをやり遂げたいですね。私も何言ってんのか意味わからないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
書き書きしにきてください!っていうか、行きますねー(((((:D)┓ペコリンチョ♡
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-01 09:00:01
ここで〜おはようございます!!
今週は元気で!!
たくさん食べてくださいね。
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-06-01 09:00:39
⬆間違えたごめんなさいm(_ _;)m
今週も!!です。
返信する
Unknown (akariau3)
2020-06-02 07:25:07
@keikoucchan けいこさん٩(*´∇`*)۶ありがとう!
ちょっと仕事があれこれしているのでブログ書けてないのですが、元気元気ー↑
けいこさんも暑さに負けないで穏やかに過ごしてください!
返信する
Unknown (akariau3)
2020-06-02 07:28:07
@keikoucchan もでもはでも嬉しいです(*´罒`*)ニヒヒ♡
けいこさんのブログにコメ書こうとしたら書き込めないっす!( TДT)なんでぇー。
アフタヌーンティーとか、ステキな時間を過ごされたのですね。ストーンヘンジ、デカっ!
こんな気の利かないコメですが(笑)
さて、今日も読みに行かせていただきますYO!
返信する

コメントを投稿