うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

今日の暑さ対策

2020-08-12 06:36:00 | 日常
朝からじっとり。シャワー浴びてスッキリしても、あっという間にじとー。あぢー。
いつもお風呂に入れているハッカ油を濡らしたタオルにちょんと付けて首周りを拭くと、スーッとする。ふう。生き返るー!

では、行ってきまーす・*・:≡( ε:)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-08-12 07:12:27
トリドリさん、おはようございます。
これ!これ!売れているそうですね(^^)v
口コミ良さそうですね。

お仕事ですか?
こちらは朝から30度!!でも食欲あるので まだまだ元気(笑)

トリドリさんも元気な1日を(^^♪)
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-08-12 09:16:21
ソレは気持ちよさそう〜♪
試してみたいけど
肌がすんごい弱いから
たぶん汗かいた後やると走りたくなるかも
(´⊙ω⊙`)!
返信する
Unknown (akariau3)
2020-08-12 12:41:24
@keikoucchan けいこさん、こんにちはー!
ハッカ油は、夏のお風呂に入れるド定番で、今年、注目されていてびっくりです!

朝からさ、さ、さ、さんじゅーどですか!ひゃー!昼間はなんじゅーどになるのでしょう(泣)食欲あるようですので(笑)、ちょっと安心ですが、エアコンの効いたお部屋でお過ごしくださいねー!
返信する
Unknown (akariau3)
2020-08-12 12:43:53
@wanwan-uki-uutan キスケさん、こんにちはー!
お肌が弱いなら、ちょっとアレかも。すこーし付けても威力は十分です。走ってどっか遠くに行かれると困るので、ご使用はご遠慮ください(笑)
返信する
Unknown (shigureboo)
2020-08-14 13:42:16
こんにちは♪

コレ!!!
北海道物産展で何度も見かけてましたがいつもスルーでしたよΣ(゚д゚lll)ガーン
毎日 冷蔵庫あけてミントの香り嗅ぐイミフなことするなら
ネットでハッカ油をゲットしろって((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
今はコロナ禍で鬼のような暑さの中でも絶賛マスク生活、、、
なので清涼感のあるハッカ油 特に売れているみたいですよね!

生き返るのか~~~ いいなぁ♡
返信する
Unknown (akariau3)
2020-08-14 16:33:14
shigurebooさん、ありがとう!
私は西友の薬屋コーナーで買いました。普通にどこでも売っていたんですが、今はどうなんだろう?
ミント嗅ぐなら、ミントを活用してはどうでしょうか!暑い日のマスク、マジで苦しいです。マスクにシュってしてもいいってどっかで聞きました。ミントをどうにかしてシュってどうですかね?こんな説明で伝わるんかな?

清涼感←この言葉が出てこんかった(笑)
返信する

コメントを投稿