うちが好き 旅が好き

トリドリの日記

イブの夜に計算が狂った晩御飯

2018-12-24 19:44:23 | 食べる事食べた物
イブの夜は、ミートソースに大量のパンを添えて。

なんでミートソースにパン?だよね。
主食と主食。小麦と小麦。糖質と糖質。
私だって、こんな献立にしたくなかったのよ。

イブの晩御飯は、お気に入りのパンと決めていたので、お店のオープンと同時にパンを買いにいったわけ。

で、昼ご飯は父とミートソースを食べたわけ。無論、温めるタイプね。
青の洞窟って量が少ないやん。足りないかな?と3袋温めたら、2袋で足りたわけ。
で、こうなったわけ


フレッシュな野菜がこんもりのサバサンド。
でっかい栗が堪能できるパン。
贅沢に入ったクリームチーズにオレンジピールが効いているパン。
どれも食べごたえ十分。美味しいよー!

アーンド、青の洞窟のミートソース(再温め)一人前。

ゲフー。スイーツが入らん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿