備えあれば憂いなし

日々のあれこれ

X-MEN ファイナルディシジョン

2006年09月13日 | 映画
観て参りました。

ネタバレになりますが
人が死に過ぎじゃないかと。
スコット死ぬの早っ!

恋愛も曖昧な感じでハッキリしなくて。
結局アイスマンはキティとローグどっち好きなのよとか
ジーンはスコット一筋だった?とか。

いやまぁ、解りますよ。
でもパキっ!とハッキリして欲しかった。

もっと語りたいけど携帯の文字が足らん。

なんとなーく、後味が悪かったです。私はね。

あと、エンドロール終わった後1シーンありました。
映画は最後まで観ないと、うひひ。


結局、戦いは続くって事、かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿