備えあれば憂いなし

日々のあれこれ

ドリブログにLOVEちゃんが!!!!!

2007年03月20日 | 音楽
なんとー
ドリカムの中村さんのブログ
ドリブログにLOVEちゃんのことが
LOVEちゃんってかフッコちゃんって言うか
すげーベタ褒めでした
嬉しい!
嬉しくて初めてトラバしようかと思ったら
ドリブログをリンクしてない人はダメなんだと
他にトラバってる人は
『正さんが言うならすごい人なんですね』
って皆いちように言ってました

そう、凄いんだよ!

なんで皆知らんのじゃ
ってか新人でないし!

って思ったけど、あくまでみんなドリカムファンな訳で
その人達がフッコちゃんの声をいいって言ってくれて
それはそれでいい事だよなぁと。


そうだよ、フッコちゃんのLIVEは最高なんだよ
最高だった、泣きそうだったもん
胸に響いた
CORE OF SOULはCDより
更にライブが最高なバンドだった。


フッコちゃん、ってかLOVEちゃんか
もしかしたらドリカムワンダーランドに出るかもって思って
ちょっと行きたいなぁって思ったけど
肝心のドリカムを大して観たくないので
(ファンの皆様ごめんなさい
ってか7800円ってチケット高いんだもん
2回くらい他の観れちゃうし)
友達にホントは誘われてたんだけど断ったのさ
その友達はチケット先行当たったらしい。
LOVEちゃん居たか聞かないと~。


ああ、早くLOVEちゃんのワンマンライヴ観たいなぁ
ちなみに公式HPです
試聴できます
LOVE


ついでに、jazztronikのTiger eyesも最高だったりします
マンデーミチルでなくて、フッコちゃんの方。
はぅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿