☆団地暮らしのミドリフグ☆

『Rin』と申します。2011年 6月、UFOキャッチャーより4匹のミドリフグをお迎えしました。

手抜きでごめんなさい ( 画像集)

2012-09-22 00:00:00 | ミドリフグ飼育 一年経過
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスカレート | トップ | かもめさんを計ってみる (9 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2012-09-29 22:51:39

こんばんわ!

キレイに撮れてますね!!

Rinさんが使ってるカメラは何ですか?
私、今ファインピクスを使ってるんですけど、
なかなか思うように撮れなくて
買い替えを検討中です。

大きい子から、小さい子まで仲良く泳いでる姿、
すっごくかわいいっ♪

だいずさんは、もしかしたらサヴァヘンシスさん
かもしれませんね!
(ん?たぶん、だいずさんだと思うんですけど・・・。
かもめさんか!? TOP画像の子・・・。ごめんなさい)

P.S
まだ見つからんです・・・(汗)
早くいい人に巡り合いたいです~!
Unknown (Rin)
2012-10-06 12:40:02
☆さちさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。

Top画像のフグは、だいずでーす(*ノ▽ノ)正解!!
だいずはサヴァヘンシスなんでしょうかね(-""-;)
サヴァヘンシス自体ナゾが多いし、これといって確信できるものがないので、今だにわかりません(笑
もしも、だいずがサヴァヘンシスだったら、お腹に模様が出るカモメさんは一体何者なんだ?って…ナゾがナゾを呼ぶ状態です(笑
サヴァヘンシス以外にも、普通に大きくなるミドリフグモドキがいるんじゃないかな?なんて考えたりもします(^。^;)

私が使ってるメーカーは、Canonです☆
ビデオカメラなんですが、静止画モードってやつで撮ってます(^^)
撮った写真はすごくキレイなんですけど、ブログにアップすると色褪せてぼやけた感じになっちゃうんですよね~( ̄~ ̄;)
さちさんの写真の方が断然キレイに撮れてますよ!?
水中の生物をキレイに撮るのって、難しいですよね(ノД`)

コメントを投稿

ミドリフグ飼育 一年経過」カテゴリの最新記事