見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

またまた騙された二人

あかり技研のKONです。

やっと仕事が落ち着いてきて週末に
お休みを取る事が出来るようになると
中国アシスタント日記でおなじみの
おっぱいさんが化粧品の問い合わせを
私に依頼してきます。



現在、彼女は自分の容姿を利用して
(年齢の割に幼い顔をしている)
ネット販売の販売員のアイドルみたいな
事をやってます。


ちなみにこれはトウモロコシの形をした
リアルなお菓子の宣伝らしいです。



とにかく化粧品ヲタクで日本の化粧品の
問い合わせをいつも依頼してきます。



仕方が無いので深く調べるとどうやら
日本の会社に見せかけた中国企業(笑)

もう、こんな事、何回も有ったのに
全く懲りていないようです。



確かに日本にホームページが
有りますが中国の広州が本体らしい。

それを彼女達に伝えると。。。



アキさん、大笑い。おっぱいサン
大ショック!!

以前にも日本の企業が製造したみたいな
フェイスパックが
中国で大流行しましたが実際は
台湾製で日本人は全く知らない
ブランドでした。

ただ、よくよく調べると日本人の
観光客が台湾のお土産で購入して
良かったとのコメントもあったので
性能的には問題ないみたいでしたが。。。



アキさんだけは違うみたいな事を
言ってますが彼女もよく
騙されてます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事