あかり技研「虚仮の一念!!」

百万円

あかり技研のKONです。

昨日、私の父親を囲んで父の日の
お祝いをしました。

前日に東武で購入した半額のお寿司を食べて
日曜日もまた、父の日でテイクアウトの
お寿司、なんとも贅沢です。

以前、網走水産直売所で購入した
毛蟹も、早速食べました。



お寿司を食べて毛蟹も食べてそこそこ
おなかいっぱいになりましたが弟が
お酒を飲んでいたので先日、購入した
100万円を開封?



珍味です。(笑)



ちょうど中国アシスタント日記の
アキさんから購入したものでNGが
発生した件で連絡がきたので
この100万円の写真を送りました。



某国でも父の日だったとのこと。



ちなみにレートも送りました。

今、百万円が手元にあり父の日に
なにかプレゼントをするなら
安全装備の充実した車を父親に
購入してあげたいです。

ギリギリまで父親には車を
安全に運転していて欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事