あかり技研「虚仮の一念!!」

美幌町で忘年会

あかり技研のKONです。

先日、美幌のチャンピオンと言う
焼き肉屋さんで美幌の会社の
忘年会がありました。


久しぶりの焼き肉屋での焼き肉、
美味しく頂きました。

そのあと、更にフィリピンの女性が
経営しているスナックへ。


フィリピン語でのカラオケをリクエスト。
初めて聞きましたが全く英語とも違う。。。


いろいろ、フィリピンの事を聞きながら
焼酎のお湯割りをんでました。



わんこ蕎麦の様に次から次へと
お酒を注がれるのでダウン寸前。

さすがに3件目でダウンして会社で
手配してくれたカーヘルパーで
北見まで帰りました。

久しぶりの焼き肉とスナック、
楽しい時間を過ごしました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事