見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

やっと鉄工所らしくなりました。。。

あかり技研のKONです。

清里の新輪農機様の工場をお借りして
少しずつ修理や製作依頼品をこなして
やっと鉄工所らしくなりました。



最近増えたのがどの鉄工所も
引き受けないような仕事ばかりが
来るようになりました。



正直、手間ばかりかかり体力や
神経を消耗することばかりですが
なんとかギブアップせずに
クリアしております。



日中、工場の仕事をして夕方から
設計の仕事をするのが理想的なのですが
やっと、最近、うまく理想的な作業形態に
なってきました。



ドライブシャフトの修理、特に
クロス(スパイダー)交換も
日に日に増えて来ました。

まだまだ修行の身ですが農家さんの
お役に立てるように頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事