あかり技研「虚仮の一念!!」

大掃除でパクリ疑惑

あかり技研のKONです。

大掃除も後半戦、部屋が1部屋できるくらい
片付きあとは書類の整理だけになりました。

そんな中、弟が小学校の時に
書いた作文を発見。


タイトルは「うんこみそ」



先生のコメントも笑えます。。。

この内容、俺が小学校の時、担任から
聞いた話のような。。。

思わぬ所から現在、学校の教員をしている
弟にパクリ疑惑が。。。

タイトル
うんこ味噌

昔々、ある所に働き者のおじいさんと
おばあさんがいました。

おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に
洗濯に行きました。

おじいさんは山でうんこがしたくなったので
大きな葉にうんこを沢山乗せて川に流して
しまいました。

すっきりしたおじいさん、芝を抱えて下山
しました。

その頃、おばあさんも洗濯が終わり一服しながら
川を眺めていると
どんぶらこ~どんぶらこ~
と何かが流れてきます。

何でしょうか?

大きな葉の上に立派な味噌が
乗っているではないですか!!

多少、脚色しましたがこんな
感じの内容です。

続きを希望の方はコメント下さい。

逆にこの続きを脚色でもかまいません。
お待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事