あかり技研「虚仮の一念!!」

松浦農産さまの桃

あかり技研のKONです。

昨日、実家の芋掘りをしている最中に
運送屋さんから荷物が。。。



荷物をみてびっくり!!連名で3人の
方から桃を頂きました。

福島県の松浦農産さまの
「あかつき」
という品種の桃でした。

さっそく、この桃をあちこち
配ってお裾分けしてきました。

あと、この桃を頂くきっかけになった
親戚の家には1箱まるまる置いてきました。

本当に人の縁はありがたく、人の優しさの
中で私は生かされている事を感じる日でした。



今朝、早速おいしく頂きました。
柔らかくなった時が楽しみです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事