あかり技研「虚仮の一念!!」

お盆時期

あかり技研のKONです。

今日から7月となり一年の半分が
過ぎました。

そろそろ、農業機械関連の整備が
始まり来月には稼働するところも
あると思います。

今月は某国の社長が早めの
夏休みで日本に来るとのことですが
本人からはその話を聞いていません。

共通の知人からその社長が
私に会いに行くと言ってたと
伺いましたが全く聞いてません。(笑)

あと、来月にはアキさんが打ち合わせの
為に来日予定です。

この打ち合わせ次第で
今後の仕事の依頼をどうするか
決まると思います。

あと、お盆時期に私が逆に東南アジア
方面を検討していますが
父親の健康状態を見て
判断したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あかり技研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事