あかり技研「虚仮の一念!!」

酸素濃度

あかり技研のKONです。

最近、部屋の空気の入れ替えをする
機会が減り、昨日は久しぶりに
夜から今朝まで
空気の入れ替えを行いました。

ここ数日、寒い日が続いたので
灯油ストーブを使用しましたが
煙突の無いタイプだったので
酸素濃度が気になりネットで調べました。

そこで野口英世が

すべての病気は
酸素欠乏である


という内容の記事を見つけました。

風水でも空気の入れ替えの
重要性を唱えているので
昔の人ももしかしたら
酸素の重要性を体感的に
わかっていたのかもしれません。

これからは寒くても暑くても
空気の入れ替えをこまめに
行おうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事