あかり技研「虚仮の一念!!」

携帯電話、機種変更

あかり技研のKONです。

先日、入院していた際に仕事で使っている
SOFTBANKが全く使えませんでした。
(病院内で使えない。他のキャリアは
使えるとの事。医者が言うんだから
間違いない。(笑))

私は個人の携帯として仕事用とは別にDOCOMOのガラケーを
使ってますが今回、あまりにもSOFTBANKが
使えない事に腹を立ててDOCOMOのガラケーを
スマホに変更しました。

ところが値段のプランを見てびっくり。
ガラケーよりスマホの方が支払いが
安いじゃありませんか!!!

まあ、期間限定ですが2年間は
ガラケーより安くスマホが
使えそうです。

SOFTBANも料金プラン
見直すかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事