あかり技研「虚仮の一念!!」

運送屋さん

あかり技研のKONです。

最近、異業種の仕事ばかり引き受けて
おります。

先週は運送屋さんの仕事で運搬だけでは無く
組み立て作業を伴う運搬のお手伝いでした。

私はその助手の作業でドライバーさんの指示で
荷物を運んで組立をしますがとてもハードでした。

そのドライバーさんは酒豪らしいのですが
翌日の仕事の段取りを自宅でイメージしてから
お酒を飲むとの事でした。

そんなドライバーさんだから仕事に全くの
無駄が無くほぼ、完璧に近い作業でした。

どの仕事にもプロフェッショナルが存在する事を
認識させられる一日でした。

特にそのドライバーさんの頑張りが会社に
評価されていたのがとても羨ましかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事