あかり技研「虚仮の一念!!」

初めてのハイブリッド

あかり技研のKONです。

実は今年の冬、トラブルがあり
HONDAエリシオンを廃車にして
しまいました。

修理も考えましたが修理費の見積もりを見て
断念。

最近、お客様を乗せての移動が多かったので
ミニバンから中古のセダンにしました。

新車を購入出来るほど利益をだして
いないので仕方がありません。(悲)


ミニバンより加速があり乗っていて
楽しい車です。

ところがホイルベースが長いので
駐車場で車を停めるのに
えらい時間がかかります。



長距離を運転するにはとても楽で
車内もお客様を乗せて高速道路で
普通に会話できるくらい静かですが
狭い場所で曲がらない。。。

ちょっと後悔しています。

でも新車当時、日本の最新の技術を
つぎ込んだこの車、中古車ですが
十分に感じる事が出来ます。

一生に一度、この車に乗れれば
十分に満足かな。

正直、中古車なのでそんなに期待は
していませんでしたが当時の最高峰だけあって
古くても十分に楽しめる車です。

沢山頑張って次は新車に乗れるように
なりたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事