見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

新空港

あかり技研のKONです。

時々、私の仕事の手伝いを
してくれる友人が現在、某国に
帰省しました。



この方、早稲田大学出身で建築関連を
学んでいたのに今、看護師の勉強をして
進路変更する努力家の方です。



上海経由との事で是非、上海空港の
すき家に寄って写真を依頼しましたが
飛行機が遅れて全力ダッシュで移動。

なぜかとばっちりを受けて
私が怒られました。(笑)

ところが上海から目的地に
移動する飛行機も遅延して
結局、全速力で走る必要が
無かったとの事。

まあ、乗り遅れなくて
良かったのですが、本当に
とばっちりで怒られました。

目的地に無事、到着したのですが
その空港、出来たばかりの
新空港です。



まだ、私も行った事が無く
機会があれば是非、利用したいです。



バッグ受け取りの熊、
足が縛られて顔も傷だらけで
綿が飛び出してます。

まるでS〇の様な。。。
この友人に〇Mみたいって
言ったら鋭いツッコミを
頂きました。(笑)



ちなみに今までとんでもなく田舎だった
場所だったのに地下鉄が開通したとの
事です。

北海道で例えるなら汽車の走っていない
別海みたいな地区に飛行場を誘致して地下鉄や
電車までインフラ整備した
感じですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事