あかり技研「虚仮の一念!!」

千歳 ととや


あかり技研のKONです。

先日、300万の桃で有名な
古山果樹園の古山様とご一緒に
千歳にある
に伺いました。

とにかく北海道の物を古山様に
食べて頂きたく北海道に関する日本酒や
食材を注文しました。



この写真にはないですがコマイ(氷下魚)や
北海道でも入手困難なお酒を頂きました。

私は色々楽しみたかったので。。。


利き酒セットをチョイス。


とても飲みやすく一気に飲んで
しましました。

小皿も選択が可能で「つんつん」という
不思議な名前につられてそれをチョイス。

わさびの茎の醤油漬けの様です。

あとマリモサワーってのも興味があり
古山氏と二人でトライ。



メロンサワーに梅干しがこの
正体らしいです。(笑)



よーく見るとニッカのマーク。
この次の日に行くフラグの様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事