あかり技研「虚仮の一念!!」

目玉焼き

あかり技研のKONです。

昨日、溶接作業をしていたのですが
通常の溶接作業とは違い、脚立に乗って
頭上の部分に部品を溶接する作業でした。

最初の仮溶接の際は溶接の面が
使用出来なかったので直接、
溶接の光をみてしまいました。

朝からずっと作業をしていましたが
昼頃から涙が出てきて夕方には
痛みが酷くなり、夜中は激痛で
全く眠れませんでした。

今は痛みも治まりましたが
目が霞んで見えにくいです。

本日はお昼と夕方にお仕事有るので
今は目薬で治療しながら事務仕事しています。

参りました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事