見出し画像

あかり技研「虚仮の一念!!」

またまたインデアンカレー

あかり技研のKONです。

芽室に用事があり2件、農家さんを
訪ねた後、ちょうど昼食時間だったので
芽室にあるインデアンカレーに行きました。

私は十勝に行く時は極力、そこでしか
食べる事が出来ないものを食べる様に
しています。



お盆休みなので凄く混んでました。
4tトラックで来たので仕方が無く
離れた場所にトラックを停車。

入り口で名前を書いた際、名簿の
名前が20人近く。。。その上
名簿の隣に2~4名の記載が。。

って事は実際は20人以上待っている
事が判明。

でも気分はカツカレーの気分だったので
45分並んでました。



インデアンカレーってらっきょうが
無いんですよね。多分、ガリが
らっきょう代わり?



安定のカツカレーの辛口。
カツカレーしか勝たん!!(笑)

ちなみに十勝から美幌に移動して
美幌で仕事をしていると母から
「今晩はカツカレー」の
LINEが。。。

結局、昼と夜、2回、カツカレーでした。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事