花と猫と映画と黄昏と

写真での花日記や趣味の映画を、書き留めて置こうと思います。
駅スタートのウォーキングや、公園・野鳥観察会に参加です。

二つの異なる世界に

2020-08-28 00:00:00 | 映画
◆◆ 過去と未来、2つの異なる現実、二つの異なる世界を奔走する。

☆☆ HELLO WORLD / ハロー・ワールド   …… 2019年(日本)98分
☆☆ パラレルワールド・ラブストーリー    …… 2019年(日本)108分


★★ 【 HELLO WORLD / ハロー・ワールド 】

★ 監督 … 伊藤 智彦
★ 脚本 … 野崎 まど
★ 声優 … 北村 匠海、松坂 桃李、浜辺 美波、福原 遥、寿 美菜子、釘宮 理恵、子安 武人、











★ 近未来の京都を舞台に描いたSF青春ラブストーリー。2027年、内気な男子高校生・直実の前に10年後の自分だと言う人物・ナオミが現れる。ナオミによると、直実はクラスメイトの瑠璃と結ばれるが、その後、彼女は事故で命を落とすのだと言う。直実は瑠璃を救う為、大人になった自分自身とバディを組んで未来を変えようと奔走する・・・


★★ 【 パラレルワールド・ラブストーリー 】

★ 監督 … 森 義隆
★ 原作 … 東野 圭吾
★ 脚本 … 一雫ライオン
★ 出演 … 玉森 裕太、吉岡 里帆、染谷 将太、筒井 道隆、美村 里江、清水 尋也、水間 ロン、石田ニコル、田口トモロオ、








 


★ 脳の研究を行うバイテック社で働く幼なじみの崇史と三輪は、親友のでもあり互いを尊敬し合う良きライバルだ。ある日、三輪が紹介したいと連れてきた女性は、崇史が学生時代に密かに思い続けていた麻由子だった。ある朝、崇史が目を覚ますと麻由子が崇史の恋人として朝食を作っていた・・・麻由子が「親友の恋人である世界」と「自分の恋人である世界」2つの異なる世界に翻弄されて・・・


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿