OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

心の休憩室にて

2008-04-26 23:08:49 | Weblog
中区栄某所にある、「心の休憩室」と銘打った創作居酒屋のような所で会合を行った。

集まったのは、ヒロ☆ポンさん・ヒロ☆ポンさんの旦那サマ・ナオクイルさん・うちの相方・私の5人。

ヒロ☆ポンさんとナオクイルさんはブログで相互リンクさせていただいている仲なので、さながらオフ会のよう。
会うのは久しぶりなのに(特にナオクイルさんとは4~5年ぶり?)、互いのブログで近況をほとんど把握しているので、全く久しぶりな気がしなかった。
変な感じ~。

このお店はヒロ☆ポンさんのブログで、旦那サマに連れて行ってもらったと紹介されていた所で、ずっと気になっていたから念願叶って嬉しかった!

入り口がサビだらけでめちゃ怪しいし、
中に入ったら暗くて目が慣れるまで前が見えんし、
店内での禁止事項に「深い眠りにつくべからず」とか「男子はメールで絵文字を多用するべからず」(←店内と関係ない)とか書いてあるし、
店員を呼ぶ時の呼び鈴が木製のポコポコって音が鳴るやつだったり。

不思議癒し空間。

天蓋の中でロウソクの灯りで食事ができて、雰囲気良し◎

そして集まった皆様方の話はブログ同様、ツボにはまって面白くて。

そういえば私と顔が似ているという噂のナオクイルさんは、私と誕生日も似ているという事実が発覚し(8月13日と8月31日)、妙な因果を感じたのでした。

次回はこの女子3人で、また面白スポットに行く予定です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・レッド・アルバム | トップ | okuda tamio FANTASTIC TOUR ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~♪ (ヒロ☆ポン)
2008-04-27 22:09:49
神の酒とかなにやら怪しげなお酒がたくさんあるので
全部飲んでやりたい勢いです。

どうでもよいけど
私のmacだとⅢが文字化けしてます
返信する
先日は (ナオクイル)
2008-05-06 17:25:15
どうもありがとやんした。
ホント、年月の経過を感じさせない再会でした。
これもやはり、旦那がSSシューズを履き続けたたまものか・・。
私の目じりのシワだけが時間の経過を感じさせて
いなかったか、内心ハラハラしてましたが。

でも次回も楽しみです!
ディープな世界へいざなってください!!
返信する
怪しげな店で (AKANE)
2008-05-07 22:27:49
怪しげな酒を呑みつつ、楽しい会ができて嬉しかったです!
怪しげなの、大好きです
次回の怪しげな会についても、情報が入り次第ご通知申し上げますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿