OMOIDE IN MY HEAD状態

音楽のこと、気になるモノコト、思い出等々を記録していくブログ。

女子にとって至福の時

2006-05-25 22:47:19 | 食べ物•グルメ
それはやっぱり、美味しいものを食べているときでしょう。
特に、甘いもの!

最近、会社の歓迎会や友達とのお食事会など、美味しいものを食べることに恵まれているワタシ。
美味しいものを食べるって、ほんと幸せ~。

今日は会社の子たちとホテル内のレストランでディナー。
綺麗に盛り付けられた前菜に始まり、スープ、パン、メイン料理とどれもおいしいものばかり。
メイン料理は子羊肉。
全然臭みがなくておいしかった!



で、ほんとのメインはデザートバイキング。
いろんなケーキがあって好きなのを選んで盛り付けてもらうんだけど、私ともう一人の友達は

「全種類で!!!」

と注文(笑)
絵の具のパレットのような大きなお皿に綺麗に盛り付けてもらって、見た目も味もGood!
幸せなひと時でした~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画\"ポセイドン\" | トップ | 今週末の私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけりん)
2006-05-26 22:52:40
ケーキおいしそう

あたしも絶対全部って言う!!!

おいしいものを食す時はやっぱり至福な時だよね。

あと買い物に行ってすてきな服に出会った時
返信する
おっす! (AKANE)
2006-06-05 01:08:45
お返事遅くなってゴメンちょ。

ほんとおいしいもの食べるって幸せ~

この前も夕ご飯おいしかったね。

最近おいしいものをよく食べてるおかげで少し体重が増えてしまった…ショック!

最近、また買物欲も出てきていて、街に行くと衝動買いしそうでコワイのだ
返信する

コメントを投稿